こんにちは、初めまして、しじみです。

僕は新聞記者を志望している現役大学生です。

大学で勉学したりしなかったりする傍らこのブログを書いています。

趣味は麻雀とプロレス鑑賞であと映画もたまにもぐもぐと。

特技は漢字の読み書き、ただ最近さぼってる…。

今までいろんな人にあっていろんな話をしていろんな影響を受けてきた。

高校で文学にはまったり(三島由紀夫はhentai)大学では数学科に入ってそこそこ後悔したり。

そうやってきて今までいろいろ思うことがあったけどこの情報あふれる世界の中で自分だけの”楽しい”見方をここに残していけたらいいなって思う訳です。

とゆうわけで駆け出しブロガー、はじまります。